※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiek
サプリ・健康

1歳半の息子がいる28歳の女です。もともとあまり母乳がでず、ほぼミルク…

1歳半の息子がいる28歳の女です。もともとあまり母乳がでず、ほぼミルクの混合でした、出産後1ヶ月後に右乳房が乳腺炎になり高熱が出て病院で絞ってもらったことが一度ありました。今年の1月から断乳をして現在三ヶ月半になりました。三週間くらい前から右乳房の右下辺りが触れると痛く、大きなゴリゴリしたしこりがあります、熱を持っていたり赤くなったりはしてないです。絞ると乳頭一箇所から少し黄色い白っぽい少し粘りのある液がすこーしずつ出ます。多分乳腺炎だとは思うのですが、病院に行くほどなのか悩み中です。乳がんという事もあるのでしょうか(><)?

コメント

waka

しんどいようであれば
母乳外来を受診されると
良いと思います(*^^*)

私なんか断乳の相談しに
受診しにいきました(´・ω・`)
すごく丁寧に教えてくれたので
行って良かったです!