※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

彼とのLINEでのやり取りが遅くて不安になりました。彼が携帯をいじっていたら私からのメッセージに気づいていたか気になります。束縛したくないけど、気になってしまいます。

ちょこっとモヤッとしてしまったけど私のワガママなので
本人にはしまっとこうと思ってますがここで吐かせてください😅

彼とラインやりとりしてて今日はいつもより返しが遅い、、

でも気にせずやり取りしてて、
今から家帰るーときてからもう着いててもいいはずだけどなぁと思い、もう着いた?と送ってそこから更に時間が経過してから帰った!ときました。
そして続けて、着いて携帯いじってたら気づいたら時間が経ってた!と。

もちろん他にもやり取りあるかもしれないし、
調べ物かもしれない、
だけど、携帯さわってたなら私からのLINE気づいてたよね?っていう思いがフツフツと上がってもきてしまう自分もいて…

あまりそんな縛るようなこと考えたくももちろん言いたくないですが、もやってしまいました😅

返信がその前から遅いなぁと気になってたのもあったから尚更なんですが… なんていうか、
んー…

コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃はそうでした😂
連絡はマメにしたいタイプだし、自分が常に彼優先&返信早い方なので遅かったり他優先されたりすると不安になっちゃうんですよね。
それの繰り返しで自分が疲れるっていう😓

• ゆら

ゆら

いつもより返信が…?って思ってた流れでその返しだったんで気にはなってしまうんですよね😅
    スルーされてるの明らかだし笑
    まぁ悪気ないのも分かってるし、大した内容送ってたわけでもないし。
    良い大人だからなぁーと言いきかせますが、軽くモヤっとはやはりしてしまう、、
    ふてくされて私も返信しないどくかって思うけど出来ないっていう笑
    そうそう疲れますよね😅余裕もちたいですね。

• 2月12日