※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

リッチェル らくらくフリージング7倍粥をらくらくフリージングに入れて…

リッチェル らくらくフリージング

7倍粥をらくらくフリージングに入れて冷凍し、
フリーザー袋に入れるために取り出そうとしたら、
うまく取り出せず、指で押したり叩いたりしました。

そしたら、私の皮膚の熱が伝わってしまったようで、
少し溶けたように表面がテカテカしていました。

すぐにフリーザー袋に入れて冷凍しましたが、
1度表面が少し熔けてしまったものを冷凍し、
生後半年に与えても大丈夫でしょうか??
同じような経験された方いますか?

コメント

newmoon

そのくらいなら全然大丈夫ですよ👌

ママリ

全然大丈夫です🙆‍♀️
水分が多いもの冷凍するとなかなか取れないですよね😂