※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

明日で15週、悪阻は落ち着いたが胎動が不安。次の健診で結果が出ます。

明日で15週です。
悪阻がだいぶん落ち着きました。まだあるのには変わらないですが💦
まだ胎動を感じれない為赤ちゃんが元気かどうかとても不安です。
胎動が感じれるようになれば…手元にエコーで見れたらと思ってしまいます。
次の健診は明後日で、その時に子宮がん健診の結果も出ます。不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胎動感じるの遅すぎて、毎日不安でした😅
子宮後屈とか胎盤の位置とかで感じにくい人もいるみたいです!

• た

大体どれくらいで胎動ありましたか??

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腸の動き多いなーって感じ始めたのが20wくらいで、エコーの時に動いてるよ分かる?って言われて、胎動分かるかも?くらいでした!
    後期になって、胎動分かる!!ってなってました!

• 2月12日
はじめてのままり

私も、胎動しっかりわかったの18〜20w頃だったと思います🤥エンジェルサウンズ使っても聞こえたり聞こえなかったりする日々で不安でした😢

• た

ですよね😭
    私もエンジェルサウンズ気になっているので使ってみたいと思います!

• 2月12日