※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の名前の画数が気になります。25画で自己中心的とのこと。関わり方で改善できるか心配です。

名前の画数は気にしましたか?
娘の名前の地格が25画で自己中で協調性がないと出ていることを今知りました😭
そうならないように周りとの関わり方など教えていこうとは思いますが、それでも画数診断の通りの人になるのでしょうか😰

コメント

モンブラン

画数調べた事無いですー!
全く気にしてません😊

はじめてのママリ🔰

全く気にしませんでした。

ママリ

全く気にしてないです!
画数で性格などは決まらないと思います🥺

ぬー

私は気にしていませんが、
実家親戚家族は全員姓名診断通りでした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は割と気にしました!
なんとなくあたってる気がしますが、字画が全てではもちろんないですが😂
自己中ならそうなってもいいとおもいますけどね☺️自分を大事にするのはいいことですから👍
知人が知らずにつけて病弱的なのを見て落ち込んでました💦

おうちゃん

画数込みで漢字選んでましたが、結婚したら男も女も名前は変わるし、画数よりも両親が気に入った名前つけるのがいいよなと思いました!

はじめてのママリ

色々気にしすぎて自分のつけたい名前付けられなくなるのが嫌だったので、まったくそういうの調べませんでした!🤣
(私自身以前画数調べたら結構悪かったですが、人生振り返ってもいい事の方が多かったです🎶)

はじめてのママリ🔰

ただの占いで根拠ないので信じてないですし、子供の名前はそんなのに左右されたくなくて調べてすらいないです😂

はじめてのママリ🔰

自分の字画知ったのいつでしたか?
私は子どもの名付けの時に初めて知りました!笑
私は正直どうでもいいと思います😂
星座や血液型を気にしてそんな性格にならないように育てようと思います!って言ってるのと同じだと思いますがそれをママリさんがどう思うかですね。
同じ星座、血液型でもそんなの関係なく自己中な人は自己中だしそうじゃない人はそうじゃないと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

最近旦那の姓名判断やりましたが、全く当てはまってなかったです笑
特に人格のところが正反対でした🤣
結局は育っていく環境だと思います!