※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫についての投稿を見て、そのパターンはあり得るでしょうか?

不倫についてです。
Twitterで、このような投稿を見ました。

俺不倫して嫁と子供に捨てられたけど不倫女と真実の愛が実って幸せやわーって男見た事無い

確かに、私も見たことないのですが、少なからずこのパターンは有り得るでしょうか?

コメント

アメリ

そもそもふりんは真実の愛ではないのでは…?

結局不倫が平気な人ってお互いに また不倫するのと他人の不幸の上に成り立つ幸せなんてもろいえんで 滅多にないパターンだと思います。

ママリ

確かに😂でも旦那の友達は二人目妊娠中に不倫して「離婚して欲しい」と嫁さんに言った事があるらしいです。今もまだ離婚してないし、不倫も終わったようですが。嫁さんが旦那の事好きだと離婚しないでやっぱり家庭を取るんだなぁ~。と思いました🤔んで、少し前に嫁さんのほうが同級生と旦那に内緒で飲みに行ったのがバレて、旦那と浮気未遂の男と一悶着あったらしいので、お互い様だな~。と思いました😂