※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出中の離乳食は必要ですか?明日の外出中、離乳食を食べさせるべきか悩んでいます。離乳食は2回食だけど外出中はあまり食べないことも。

朝早くから遠出をする場合、離乳食はあげていますか?
明日の朝8時くらいから外出をして夕方17時くらいに帰ってくる予定です。
みなさんなら離乳食は食べさせますか?
ちなみに2回食で離乳食の食べはそんなに良くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

食べが悪くて進まずまだ1回食ですが、朝がバタバタしてる時や朝から外出する時はお休みしちゃってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べが悪いと本当に離乳食が進みませんよね💦
    私もたまーにお休みしちゃってます🤣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

自分ならめんどくさいので一日くらいあげなくても良いやって多分あげないです😂
朝食べさせて遠出先で何かあってもやだし

疲れてる時だと普段大丈夫なものでもアレルギー反応強くでることもあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出先でアレルギーとか出てきちゃうのが一番困りますよね💦
    確かに疲れているときは免疫も下がってアレルギーが出やすくなりますよね😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月だと通常量食べられてるようならレトルト持っていったりします🤔
2回目は帰ってきてからかなー?
時間によっては一回目も食べてから出るかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起床後すぐに食べれば朝は食べてから行けそうですよね🤔
    常温のレトルトが嫌いみたいで食べてくれないので家でなんとか食べさせてみようと思います!

• 2月12日