※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝6時に起きて朝ごはんと旦那のお弁当を作りたいけど、子供が寝てくれずバタバタ。一緒に起きても抱っこできず、寝ていて欲しい。おんぶも悩み中。皆さんはどうしてますか?

朝6時に起きて朝ごはんと旦那のお弁当を作りたいのですが、だいたい5時半頃に子供がぐずりだして6時にまた寝るかどうかで、結局遅くなって朝バタバタします。
皆さん朝どうされてますか?

一緒に6時に起きてしまってもいいのですが、
抱っこをせがまれて何もできないのが目に見えてるので、できれば寝ていて欲しいです。

あとはおんぶしとくかですかねー

コメント

はじめてのママリ🔰‪

うちは娘が6時~6時半頃起きるので私は6時半に起きて朝ごはんと夜ご飯の下準備してます!
その間は旦那が娘の面倒をみてくれてます!

旦那のお弁当は前日に作って、直前まで冷蔵庫にいれてます🍱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん協力的で羨ましいです☺️
    お弁当は温め直しもしないで、冷蔵庫から出してそのまま持っていきますか?前日頑張れば朝ゆとりが持てそうです💡その発想なかったです✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

温め直しもなしで、直前に出して持っていってます☺️
    前日の18時頃作ったやつをいつも詰めてますがお腹壊したことは無いです😂👍🏻
    私も働いていた頃は前日に作って持って言ってました😀

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💡
    わたしも子供がお昼寝してる時とか、寝た後にお弁当用に作り置きしてみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

おんぶでも良いですね!
私はおんぶだと子どもが手を伸ばしてキッチンのあれこれ触られてイライラするので、テレビ見てもらってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーうちも起きてしまって機嫌が良ければテレビつけちゃいます☺️
    ご機嫌ななめならおんぶですかねー

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

弁当はないですが、私が5時半に起きると一緒に起きてしまいます。くっつき虫な時はおんぶしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早起きですねー!やっぱりおんぶが妥当ですかねー☺️
    ありがとうございました♪

• 2月12日