※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

離乳食で野菜やタンパク質はクリア。卵と小麦どちらから始めるか迷っています。保育園入園前に他の食材もクリアしたいです。何から始めたらいいでしょうか?

離乳食始めてあと少しで1ヶ月経つのですが、
ある程度の野菜とタンパク質の白身魚、豆腐、きな粉はクリアしました。
そろそろ卵、小麦、乳を始めたいんですが、卵と小麦どっちから始めるか迷ってます💦
4月から保育園なので、ほかの食材もある程度クリアしておかないといけません。
何から始めたらいいでしょうか??

コメント

hana

保育園のオリエンテーションは終わりましたか?私は、離乳食中に入園させましたが園から食べたことあるリストを渡されて、この中に表示してある食べ物を食べていないなら入園まで食べさせておいてくださいといわれ、順番に食べさせてました!

そういうのはもらってないですかね…??

  • miichan

    miichan

    今月末なんですよね😂
    まだ先なので初めておかないと間に合わなそうで😅

    • 2月12日