※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

松山市南部で3ヶ月検診オススメの小児科はありますか?上田小児科かひだまり子どもクリニックを検討中。診察の丁寧さを教えてください。

松山市南部で3ヶ月検診オススメの小児科はありますか?
今のところ上田小児科かひだまり子どもクリニックをかんがえているのですが、診てもらった方、丁寧に診てもらえたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひだまりクリニック先生が変わってからめっちゃいいです!!優しいし丁寧だし話しやすいです🫶🏻家遠くなりましたが通ってるくらいです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます^_^
    3ヶ月検診されました?

• 2月12日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!行きましたよ〜☺️

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな感じでしたか?
    良かったら教えてください🙇‍♀️

• 2月12日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の人も看護師さんも先生もみんな優しくていい雰囲気の病院ですよ☺️

• 2月12日
Lilly

初めまして(*^^*)
もう検診に行かれたかもしれませんが、ひだまりに通っている者です。

別の病院をかかりつけ医にしていたのですが、一度受診したところ先生がとても親身になってくださり相談しやすかったので、こちらに変えました😺

もともと愛大の小児科に勤務され、循環器科が専門のため、3ヶ月検診では心臓のエコーも無料でしてくださるようですよ✨ホームページに載っていました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今日ひだまり予約しました。
    人気のようで1ヶ月以上先まで空いてませんでしたが、おっしゃる通り心臓のエコーもしてくださるそうで、ここに決めて良かったと思っています^_^

• 2月22日