※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaa
その他の疑問

もうすぐ友人の結婚式です✨私の結婚式には出席してくれたんですが、友人…

もうすぐ友人の結婚式です✨
私の結婚式には出席してくれたんですが、友人の結婚式の会場が遠方なのと、間も無く臨月に入るので泣く泣く欠席することになりました(TT)

そこで、なにかプレゼントを送ろうと思っているのですが、何がいいでしょうか?

オススメのものや、もらって嬉しかったものがあれば是非参考にさせてください🙏💓

コメント

ゆ〜たん

プレゼントだけでなく出席してもらったなら最低1万のご祝儀も必要だと思いますよ♪
私は電報が嬉しかったですね。

• aaaaaaa

aaaaaaa

回答ありがとうございます(^^)
    すみません💦ご祝儀とは別に、です✨🙏
    電報いいですね✨
    検索したら可愛いのたくさんありました!
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 3月16日
みる

私は友達に確認して会場にバルーンを送ったことがあります♡
写真映えもして可愛かった!ありがとう!と言われました😊
受付やケーキカットの背景に写ってて嬉しかったです♡
ちなみに楽天で頼んで送りました😊

K A NA

無くなるものが嫌いじゃない子には派手な電報を送りました!
物で残るものがよさそうな子には、実用的な物を送りました!しかも、何がいいか確認してからあげてます!笑
いつも、圧力鍋、ハンドブレンダー、ホットプレート、デロンギシリーズ辺りから何が必要か聞いてます。お祝いいっぱいもらう時期なので、必要な物をあげたくて。