※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供にアンパンマンとかプリキュアとかそういうの好きになって欲しくないんですが絶対無理ですか😅?

子供にアンパンマンとかプリキュアとか
そういうの好きになって欲しくないんですが
絶対無理ですか😅?

コメント

🐈

避けられない道ですね😂
私もキャラものはいやだと思ってましたが、こどもと見てたらアンパンマン好きになっちゃいました🥺笑

• まー

まー

そうなんですね😅
    キャラもの嫌いすぎて家とかに置きたくないし、服とか絶対嫌で笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

保育園などに行きだしたら無理かもですね〜
もちろん個性なので絶対とは言えないですが、、

• まー

まー

保育園には行かないので幼稚園からですが無理ですよねー💦

• 2月12日

好きになるのを阻止するのは難しいと思います🥺
でも洋服は着せたことないです!

• まー

まー

ですよね😅
    服とかキャラクターもの欲しいって言われたらゾッとしてしまうなーと笑

• 2月12日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

わたしもそうでした🤣
アンパンマンは嫌でも目に入るので無理でした。
幼稚園のプレに入ってからアンパンマン熱が凄くて…😭
おもちゃとかぬいぐるみとか…。
今だけだと思って目を瞑ってます。でも、プリキュアだけは避けたい!って感じです。笑

• まー

まー

嫌ですよねー😅
    児童館とかでアンパンマンのおもちゃとかあって遠ざけてました。

• 2月12日

全部は無理だと思います💦
このキャラだけは避けたい!くらいなら行けると思います😂
うちはプリキュア見せてないのでキャラクターやおもちゃを見ても何だこれ?って感じですよ〜

• まー

まー

確かに見せなきゃいいですよね!
    アンパンマンは見せなくてもどっかで覚えちゃいそうですが😅

• 2月12日

退会ユーザー

アンパンマンは子どものいそうなところに潜んでるので、見せてなくてもいつの間にか認識して、見せてなくても「アーパーマン!」とか言い出します😂服を着せないとかは普通にできますよ!キャラもの高いし!

• 2月12日
  • まー

まー

ほんと色んなところに潜んでますよね…辞めてほしい笑
    服は絶対買いたくないです😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私はアニメ自体全然見なかったので、プリキュアなんて誰が誰か見分けもつかなかったし、キャラものの服なんて絶対買わないと思っていたのに、(アンパンマンは頑張って買わなかった)
1年ほど前から子供がプリキュアにハマり、だんだん私も誰が誰が見分けがついて、今では毎朝欠かさず見ますし、映画は泣きそうになるし、お洋服もグッズももはや可愛くて買いまくってます😂

• まー

まー

私もアニメが好きじゃないのでみたりしなかったタイプで子供にも見せるつもりないんですが、どっかで覚えてくるのかなーと笑

• 2月12日
ママリ

うちは幼稚園だったので全然スルーでしたよ☺️
アニメもぬいぐるみも靴も服も絶対に買いません😂
欲しがりませんでしたが💦

• まー

まー

羨ましいです!
    うちも幼稚園からなんですが、ハマらないでくれるといいです。

• 2月12日
3-613&7-113

長女は、何処から仕入れたのかプリキュアブームはありました。が、アンパンマンははまりませんでした。

次女は、アンパンマンって言う割には関心はなくプリキュアって騒ぐ割には関心はありません。

ただ、親が規制しすぎると後々はまりすぎるかも…なので気を付けられた方が良いかな?と思います。他にも、ネットを見れば妻や旦那が幼少期に親から断固拒否で与えられなかったものを大人になって爆買いしてるとか・親が無理強いしてたやつは絶対に買わないとか情報は溢れてます。

• まー

まー

どっからか情報集めてくるんですね😅
    アニメ見るくらいならいいけど物は嫌だなーと😂

• 2月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

鬼滅・すみっコぐらし・アナ雪など、我が家とは無縁のものも突然好き・新しく物を買うとしたらこれ!て騒ぎます😅集団生活で、色々仕入れて来ます。

• 2月12日
  • まー

まー

うわぁーやっぱりそうですよね😅
    好きなのはいいけど家の中には持ち込みたくないです笑

• 2月12日
ママリ🔰

私もそうだったのですが保育園でアンパンマン見てきてからとにかくアンパンマン好きですw
買い物行くとアンパンマンセンサーついててすぐアンパンマン!って🤣
もう私が負けてアンパンマンまみれになってますが喜んでる顔見ればもうどうでも良くなってしまいます笑

• まー

まー

わぁーやっぱりアンパンマンは強いですね笑
    家がアンパンマンだらけになると思うとゾッとしてしまいます😅

• 2月12日
しましま

家の子達はほぼ関心ありませんでしたよ。絶対に見せない!みたいにしていたわけではなかったですが。
友達が好きでもそれで関心持つことはなかったです。
どちらも子どもたちは動画も見たことありましたが、好きにはならなかったです。
私もあまり好きじゃないので、助かりました。

• まー

まー

子供にもよるんですかね!興味なきゃいいです😂

• 2月12日