※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

キックバイクで遊ぶのが好きで、後々ペダルも付けたいと考えている方がいます。後付けペダルについてアドバイスや感想を求めています。

ペダル後付け自転車で悩んでいます。

これ買って良かった
ここを見た
これで選んだ
これは失敗だったなど…

教えて欲しいです😭

キックバイクは持っており、乗りこなしています

なので、ペダル付きの自転車購入しようかと思いましたが
キックバイクでスルーと移動するのが好きみたいなので
1年はキックバイクで遊ぶと思います。


後々、ペダルも付けたいので、後付けペダルで考えています。

同じように悩んだ方,アドバイスや感想教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

うちはD bikeを持ってます。本人がほしがったのが1番でしたが、後付けペダルも装着が簡単そうだったのと、万が一の後付け補助輪があるので選びました☺️うちも今のところ、まだキックバイク仕様なので、、、ほんとにうまく乗りこなせるかは、、、不明ですが😂

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    dバイク、1番気になっていました‼️
    Amazonのレビューで、ペダルがないと
    ふくらはぎ辺りがあたると書いてあったのですが
    あたりますかね?💦

    ディーバイクが1番オシャレに見えたのと、安全に感じて…
    4歳の子が乗っていますか?
    色々と質問ばかりすみません!

    • 2月12日
はじめてのママリ

あたってるんですかね❓あんまり気にしてなかったです😅うちは慣れるまでへろへろ運転だったので、後ろの補助輪用のところによく足があたって、すぐ蓋が上にあがってしまってました😂慣れて、すいすい進めるようになってからは気にならなくなりました☺️
4歳の子が乗ってます。うちは3歳の誕生日で買ったので、やはり最初は大きくて乗れず…😂3歳半ぐらいから足がちゃんとつくようになって、ぐんぐん乗れるようになりました😄
今はブレーキが完璧になればいいな〜というところです😁

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    いえいえ!
    1番狙ってたDバイク購入された方のコメントありがたいです🥺

    使用されているの、
    バイディバイクではなくて、
    マスタープラス14ですか?
    補助輪なので16インチですかね?💦

    バイディバイクですが、
    補助輪を外すと、突起があり
    そこに太ももが当たると書いてあったのですが
    気にならない感じなんですね☺️

    大きくて乗れない…
    ご使用されているの14インチくらいですかね💦

    うちの子、100センチくらいなので、届くのか心配になってきました😅💦

    すごく高い(と感じたんですが)ですが
    キックバイクにもなるし
    補助輪もつけられるし
    で良いですよね!

    実物が周りにないので
    感想ありがたいです😭

    • 2月13日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すみません💦

    バイディバイクですが、
    補助輪を外すと…
    と書きましたが

    補助輪ではなく、ペダルです💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    14だと思います。うちの子が今、103センチぐらいです😁
    買うときに店員さんに足の裏全体が地面にひっつくほうがいいと言われ、買ったときはつかなくて…😂つくようになってからはスイスイ乗れてる感じです🥰
    高いですよね〜😂うちはじじばばに買ってもらいました😂

    • 2月13日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません‼️
    14インチで同じくらいの身長ですね🥺
    足の裏も着くと聞いて安心しました!
    ケルゴバアクや、ヘンシンバイクなど迷っていましたが
    ディーバイクが高いけど、しっかりしているイメージです!

    しばらくはペダルは外して乗る予定なので
    そう使用されていて、また同じような年齢のママさんから聞けてほんとーに良かったです🥺

    土日、自転車屋さんに見に行って、購入したいと思います!
    高いものは爺婆ですよね…わかります😅
    ありがとうございました😊

    • 2月15日
はじめてのママリ

ごめんなさい😂返信のところでするの忘れて、こちらにしてしまいました😂