※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式に子どもたちを連れて出席するのですが、子どもたちの服装…

友人の結婚式に子どもたちを連れて出席するのですが、
子どもたちの服装は普段着にもできるようなチェックシャツに蝶ネクタイをつけたようななんとなくフォーマル…でも大丈夫だと思いますか?
ローファーも履いてくれるかわからないので買うか迷っています。履いてくれないと、普段履いてるスニーカーになってしまうのですが…。

コメント

ゆい(27)

いいと思います😄うちの子たちもスニーカー出席でしたし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカー出席だったのですね!うちもそうしようと思います。ありがとうございます☺️

• 2月12日
ぴっぴ

いいと思いますよ!
うちは姉妹なのでドレスやピカピカの靴にテンションアゲアゲでしたが、男の子だと蝶ネクタイ可愛いですよね🩷
履き慣れない靴だと足が痛くて機嫌が悪くなっても困るし、スニーカーを綺麗に洗っていけばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカー綺麗に洗って履かせていこうと思います☺️♡
    ありがとございます!

• 2月12日