※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が変わり、10週を過ぎて嗚咽が出てしんどいです。同じ経験をした方いますか?

12週6日目の妊婦です。
11週に入ってからつわりの種類が変わった気がします😭今まではご飯が少量しか食べれない、一日中気持ち悪いとかだったんですけど、ここ最近はご飯は食べれるようになりましたが、歯磨きあとの泡出す時や少し姿勢を変えると嗚咽するようになりました😭

つわりのピークといわれる10週がすぎたのに嗚咽するようになって毎日しんどいです。今月は仕事を休んでいますが来月からはまた働き出す予定なのでこんなんでやっていけるのかと不安です…🥲

つわりの種類が変わったり一般的にピークと言われている時期をすぎてから症状が追加された方などおりますでしょうか。教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ゆん

私は17週頃までしんどいつわりが続いてました😨
最初は、吐き気、嗚咽
途中で、眠気、たまに頭痛が追加されました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安定期はひとつの目標になりますね…🥹ご意見ありがとうございます!

• 2月12日
ままま

歯磨きで気持ち悪くなること一人目の時ありました。
できるだけ短時間で済ますようにしてました。
安定期になる頃までつわり続いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きすごく苦手になってしまいました🥲やはり安定期まではありそうですよね😭ご意見ありがとうございます!

• 2月12日