※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
雑談・つぶやき

ただの愚痴あー、もー、寝かしつけ辛いなんで寝ないのかなー?寝ないなら…

ただの愚痴

あー、もー、寝かしつけ辛い
なんで寝ないのかなー?
寝ないなら機嫌良く遊んでくれないかなー?
泣くから抱っこしてるのにそれでもギャン泣きして疲れて寝るって、もう私どうしてあげたらいいんですかー?どうしたら泣かずにスッと寝れますかー?

夜泣き対応で頭もぼーっとするし、花粉のせい?か頭痛もするし、もうしっちゃかめっちゃかだよー。
世間は三連休みたいだけど全然楽しくなかったよー。寝かしつけさえなんとかなればすごく楽なのにー。
どうしたらいいのかもうわかんないよー。
きっと今だけだよねー、もうすぐ楽になるよねー、それまで頑張れ私、頑張れ同じ境遇の皆様🎺

コメント