※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🍑
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時の対処法について相談です。

2ヶ月7日の男の子の母です。
最近、何しても泣き止みません。
ミルクでもオムツでもない、抱っこも拒否。添い寝をしてみてもギャン泣き。
何を要求してるのかほんとにわかりません。

やっと寝たと思ったら2、3分寝る→起きる→泣くを何度も繰り返します。
昼間は眩しいのかと思ってカーテンを閉めて部屋を薄暗くしたりしますが効果なしです。

イライラしたらいけないのはわかってますが、何をしても泣き止まずずっと泣かれるとイライラしてしまいます。
必死に表に出さないように頑張っても赤ちゃんって敏感なのでたぶん感じとってますよね💦

こういう時ってどうしたらいいんですか?🥹

コメント

のん

泣く=悪、ではないので泣かせておいていいですよ!
ただ泣く時もあります😊
泣いて元気だなーくらいで見守っててOKです👍

外出て気分転換すると効果的でした

• モモ🍑

モモ🍑

回答ありがとうございます。
    車が動いてる時は大人しくなって寝たりしてくれるのでドライブにでも連れてってみます🥹

• 2月12日
たあ

お疲れ様です🥹🥹

私は抱っこ紐で抱っこして一生ユラユラ適当に歌うたってました!
それも疲れたらYouTubeでオルゴール流してみたりしてました!
自分が何者か分からなくて泣いてるのかなーって見守ってました😂(笑)

• モモ🍑

モモ🍑

抱っこ紐も試してみたんですけど拒否されました😂
    やっぱり見守るしかないですよね😂

• 2月12日