※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃの消毒ってしてますか?お尻拭きで拭いてしかないんで…

赤ちゃんのおもちゃの消毒ってしてますか??
お尻拭きで拭いてしかないんですが、パストリーゼとか次亜塩素酸水で消毒した方が良いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

してないですね~

はじめてのママリ🔰

してません!
9ヶ月ともなればいらないかと!
おもちゃ以外にも常に床を這って手をついてる、なんでも口に入れるのでもういいやってなりました笑

はじめてのママリ🔰

1人目の時はしてましたけど、2人目はしてませんね😅
洗えるものは洗うくらいで、、、

ママリ

したことないですねぇ笑

はじめてのママリ🔰

離乳食始めたりハイハイするようになってからは殆どしなくなりました!
消毒しすぎも良くないと医師や保健師に言われたので◎

なの

したことがないですが免疫力ありますよ☺️