※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

もう子供らと2度とスカイツリー行かない😂😂5000円以上かかって登ったのに…

もう子供らと2度とスカイツリー行かない😂😂
5000円以上かかって登ったのに2分で飽きた子供達。
子供達が登りたいって言うから!登ったのに😭

もっと有意義に使いたかった5000円😔

お金がかかる場所は大人だけで行くのがいいなとほんとに思った。
子供らはイオンや公園で十分だわ。

どうせ科学館とか行っても上の子がすぐ飽きるだろう。

すぐ飽きんのやめてくれ金かかってんだよ🥹

コメント

deleted user

高いですよねー💦
うちは昨日スカイツリーに行って思いました💸
幸い、うちの子達は食い付いてくれた方だったので、良かったですけど、今後家からは行かないですね💦

入場料のかかる所は、よく吟味しないと、といつも思ってます🤔