※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が風邪の時に無断で訪ねてきて、私と息子の夕飯を作ってしまいました。皆さんはどう思いますか?😢

息子と私が風邪で寝込んでいたのに義母にアポ無し訪問されました。本当に調子が悪かったので義母に「調子悪かったら私が息子(旦那)の晩御飯作っといてあげる」と言われ、冷蔵庫勝手に開けられて勝手に作られました。
皆さんどう思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません!
取り敢えず、旦那にこんな事があったと報告します!

ママリ

めっちゃ嫌ですけどとりあえず
私の分は無いんですか?
って言います🥺笑

はじめてのママリ🔰

アポ無し本当に勘弁です‼︎
風邪うつすと逆に迷惑かけるし、調子悪かったら〜って悪いに決まってますよね😭

はじめてのママリ

まず、旦那に伝えます!
旦那が対応してくれないなら、旦那がいない日は義母は家に上げないと宣言し、もし来たとしても居留守使っちゃいます‼️
結婚していくら身内になっても他人は他人ですからね💦
こっちは色々考えて食材買い足したりしてるのに、勝手に使われるのも、そもそも冷蔵庫の中とか見られたくないです😖

ねこちゃ

アポなしはほんと無理です!
でも、ご飯は結構ありがたいです。
キッチンも勝手に使ってくれ派です。
でも、はじめてのママリさん分も考えてほしいですね。

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫勝手に開けられて勝手に作られるの、すっっごい嫌です!
あなたの家ではないと言いたくなる💦

お義母さんは良かれと思ってやっているのかと思いますが、勝手にやるのはなしです。

もみ

相手はよかれとしてるがゆっくり静かに安静にしときたいのなは義母がいたらできないです。

家の中ごそごそされたらうるさいです💦

私も突然来ては寝込んでるのに部屋の中を掃除機されうるさかったです。

アポなしは迷惑です💦

体調は大丈夫ですか??
アポ無しありえません!キッチンに入られるのもすごく不快ですね、自分のテリトリーに無断で入られた気分になります😫