※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那との関係について、PMS対策でピルを飲み始めたら性欲が減少。旦那は頻繁に性行為を求めるが、中出しを避けたい。朝までのんびりできず、誘いを断るとキレられる。旦那の行動に不満を感じ、誘われない方がいいと思う。

旦那との仲良しについて

PMSの対策でピルを飲み始めてから
性欲がなくなりました😂

旦那はできる日はする!タイプで
1週間に1回はしてます。

ただ、ピル飲んでるからと言って
中に出してくるんです。
私は3人目は全く欲しくありません。
今の子供達に十分に接してあげられてるのか不安だし
ワンオペで3人も見るのも無理です。

それを伝えてるのに毎度中に出してきて
その度に妊娠してしまったら...
と不安になります。

し、旦那はした後朝までのんびり寝て、
私は子供の朝ごはんで無理やり起きなきゃいけない
そんな状況もうんざりです。

昨日私が寝てしまってる中旦那が
体触ってきて誘ってきたんですけど
眠すぎてうつろうつろだし
『寝たい』の一言を言ったら大体キレられるので
言葉を濁して諦めてくれるのを待ってたら
1時間経ってたらしく💦
最終的に『寝たい』って言ったら
キレられました笑笑

布団で寝るなって言われて別室に行けと言われて
肩を軽く押されて罵られて
しばらくはもういいわ。誘わんと吐き捨てられて。

旦那がエレベーターの中でジャンプとかふざけてして
それを結構な勢いで怒ったんです。
子供にも日頃怒っているので。
そしたら『うるせぇばばぁ』と連呼してきました。

そんなこともあるのにしたいと思えます?笑笑

誘わないと言われて全然いいよ!と内心
思ってしまいました😂

1時間もかけた挙句断ったのは
まぁごめんねと謝ったんですけど
私は悪くない。とも思います。


みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのままりさん

なんか性欲発散マシーンとしてしか見ていない気がします😅

普段から(怒られて機嫌が悪くなって)そんな発言をするのもビックリするし、
もしも妊娠したら悩んだり悲しい思いをすることになるかもしれないのは、りえちゃんさんとお腹の子になるのに
自分の性欲ばかり優先していて気持ち悪く思いました😅

大切にされていない気がします…(この投稿を読む限りなので、日頃はわかりませんが💦)

やりたくないならしなくて良いと思いますが、
相手が性欲のある方ならずっとしないのも難しいと思うので、月に一回だけとか自分も頑張はないといけないのかな?とも思います💦やりたくないのに無理矢理やるのはいやだけどね…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!
    エレベーターで大人がそんなことするのも頭おかしいですよね🤣張り紙にも揺らさないでくださいと書いてあるのに。
    そうなんです、きついのは私と赤ちゃんなのにそれも伝えたのにこの有様です。
    仲良しする前にまた出されるかも..とかがよぎってしたくなくなるんですよね。

    2週間間だけでレスだ!と騒がれたので1ヶ月だともう大事になりそうなので、
    もう一度話し合いしてみようと思います😭

    • 2月12日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    ちょっとイタズラな性格があるのかもしれないですね🤣💡
    だけど子供が真似してもいけないし、やめてよーーーって気持ちになりますね💦
    周りの人間としては
    奥さんがちゃんと注意してくれる人でよかった…と感じますよ😖✨
    ピルが100%安全だと思っているんですかね?
    病院の先生に言われたけど、『PMSの症状を緩和させる為の薬だから、避妊薬のピルと違って子供ができる可能性も普通にあるみたいだよ』って伝えてみたらどうでしょうか…?

    私なんて性欲がなさすぎて、最後は次男を授かる為にやった行為ですね…
    その前は長男を授かる目的でやった行為だけです…

    りえちゃんさんも辛いですね…男の人は快感かもしれないけどね😅

    • 2月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    イタズラっ気もあるんですけどマンションのエレベーターで外出る時に注意して帰ってくる時にもやって注意したら不機嫌になられました🫠どうしもうもないです笑
    そうなんです。99パーセト妊娠しないってネットで見たよ!と言われて。信用も何もないです🫠

    旦那さんはそれでも問題なくなんですか😳??

    するなら1人の時間か寝たいです😂😂

    • 2月12日
ママリ

私なら、拒否してるのに中出しをしてくるなら次からもう断ってやらないです。
押さえつけられて無理やりやらされてる訳では無いんですよね🤔?

妊娠してないか不安になるとのことですが、そんな状況で出来てしまった赤ちゃんが可哀想ですし
避妊しないならやらない とはっきり断るべきだなと感じました💦
流されて結局やってるのはりえちゃんさんですよね?💦
私ならわかってもらえるまで拒否し続けます。どれだけ相手が怒ってもです。
望まない妊娠ほど赤ちゃんが可哀想なことはないですからね。


1時間かけた挙句断ったことに関しては、旦那さんの諦めが悪すぎるなと思いました!
それはりえちゃんさんが悪いとかはないかなと思います🙌🏻

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!
    押さえつけられて無理やりではないです!
    そうですね...私も流されてる部分がありますね😭
    今もう冷戦状態になってしまたっので、話せる時にきちんと話そうと思います!!

    諦め悪いですよね😂
    私もびっくりしました。
    ありがとうございます!!

    • 2月12日