※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが鎖骨を痛がりますが、祝日で病院が開いていません。救急で病院に行くべきでしょうか?

昨日の夜、1歳6ヶ月の赤ちゃんがダイニングテーブルに上がってしまい滑って横から落ちてしまいました。抱っこしょうとしたら泣きわめく鎖骨の方を触って痛がるので、鎖骨骨折かなっと思うのですが今日は祝日で病院が開いてなくて痛がるけど触らない限り泣いたりはしないのですが皆さんは救急で病院連れていきますか?それとも明日かかりつけ医に行きますか?ちなみに夜はぐっすり眠っていました💦

コメント

初めてのママリ🔰

元気な状態で急に触ったり抱っこしたりすると痛がったり泣くってことですか?それならすぐに病院に連れて行きます😭
絶対に何かしら怪我しているってことなので😭
小さいうちでまだ自分で言葉を伝えられない年齢だと何かあってからじゃ遅いのでうちではすぐ病院で診てもらいます!