※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
妊娠・出産

出産の痛みについて旦那がキンタマ蹴られる方が痛いと言ったので、他の旦那さんはどう思うか気になります。

昨日、出産の時のことを話していて、出産の痛みって、男の人は耐えられないって言うよね〜
て私が言うと旦那が、キンタマ蹴られる方が痛いでしょ!想像しただけでやばいもん
て、、、笑
立ち会い出産だったので、痛みを伴って産むのを見ていたのに、そんな簡単そうに言う?って、、笑

モヤっとしたので、皆さんの旦那さんでしたらなんて言いますか😭?笑

コメント

deleted user

今すぐ蹴ってあげようか?💓
と言いますね
あれほどの痛みにくらべたら屁ぐらいの痛さです😤

  • girl mam☆

    girl mam☆

    早々のお返事ありがとうございます♡
    それ言ったら、嫌と言われて更にムカッとしました😒笑

    • 3月16日
805a24y

出産の痛みは本当言葉に出来ないですよね(´・ω・`)しかもキンタマ蹴られても一瞬で痛み収まるやろ!って感じです笑。
うちも立ち会い出産で私が叫びまくってたの見てますが、旦那には立ち会い出産中はぼーっと見てるだけだったからいいねとか悪ふざけで言ったりしますよw

  • girl mam☆

    girl mam☆

    言葉にできないです😨
    ほんと!一瞬ですよね!!笑

    男の人は見て居るだけですし、出産の時に本当いいな〜と思いました(;ω;)✨

    • 3月16日
  • 805a24y

    805a24y

    グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/

    • 3月18日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    いいえ(*´∀`*)♡

    • 3月18日
yuxnoma

うちもたぶん
その程度にしか思ってないと思います。。
( Ö )

なのでキンタマを思いっきり握りつぶされたくらい
といってやったことあります!笑

  • girl mam☆

    girl mam☆

    痛みは代われないですし、伝わらないけど、こう言われるとなんだか、、_:(´ཀ`」 ∠):笑

    それじゃ足りないです!笑

    • 3月16日
deleted user

旦那さん、潰れるほど蹴られないと女の痛みは感じられないと思いますよ笑っ
私の旦那は痛みにめっぽう弱いので絶対失神する!と言ってますよ(*´-`)

  • girl mam☆

    girl mam☆

    いつか蹴り飛ばしたいです!笑
    そう言ってくれる旦那さん羨ましいです🙇

    • 3月16日
N

同じような事言われました(>_<)

この世で1番痛いんはキンタマやで。
死ぬくらい痛いらしいけんな。
って言われてイライラしました😤笑
うちも立ち会い出産でしたが出産の
壮絶さ何もわかってくれてないって
思っちゃいました😅

  • girl mam☆

    girl mam☆

    あり得ないですよね!😬

    私もイライラして、書き込んでしまいました!笑
    うちも、立ち会いしたら変わるかなと思ったのですが、変わりませんでした。。笑

    • 3月16日
ママ

36時間、延々に金タマ蹴り上げてやりたいですね!笑
うちも立ち会いでしたが、生まれた瞬間は感動して泣いたりするかと思いきや、「うわ〜回転しながらグルって出てきたよ!本当に回転しながら〜!」と枕元で言われました。感動するとこソコ?って感じでしたが、いまだに出産の話といえば回転についてです(T_T)私が痛がってた事なんて忘れてそうです💧

  • girl mam☆

    girl mam☆

    すみません、旦那さんのセリフのところ、笑ってしまいました😂

    それを言って欲しいんじゃなくて、、
    って、説明するのも悲しいですよね😒💦
    私も出産して、娘が誕生し、感動の瞬間!
    と思っていたのですが、旦那はそんな感動していませんでした。。笑
    期待した私もバカだなと思った瞬間でした_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月16日
maminaya

母親学級で、出産の痛みは生きていくなかで3番目と教わりました♪
1位 心筋梗塞
2位 胆石
3位 出産
うち主人胆石やっているので私のが痛み少ないのかぁと思っていたら帝王切開(^^;
陣痛も16時間促進剤もMAXまで使ったので主人は私のが辛かっただろうとp(^-^)q
キンタマの痛みは数分、出産は数時間
例え同じくらいの痛みでも時間長い方が痛いから!!って感じですね(^^;
まぁ男には理解しがたいんでしょうね~

  • girl mam☆

    girl mam☆

    これ、旦那にも教えてあげます!😠
    出産、大変でしたね😭😭
    その後の掛けてくれた言葉も素敵すぎます✨

    伝わらないんですねー😒

    • 3月16日
さー

うちも立会いでした!促進剤も使ってたので、私の痛がりように自分は耐えられない、お前はすごいと言ってくれてます。どんな痛み?と聞かれたら肛門からスイカ出てくんねんで!と伝えてます笑

  • girl mam☆

    girl mam☆

    そう言ってくれる旦那さん素敵です😨💦
    その一言だけでいいのに。笑
    例え分かりやすいです!😊✨笑

    • 3月16日
三姉妹まま

お互いに一生かけても経験できない痛みだから、あなたにはお産の痛みは分からないし、私にはキンタマの痛みは分からないねと言います(笑)
平和です。

  • girl mam☆

    girl mam☆

    それとても平和ですね♡笑

    ポジティブに行けますね😂❤️❤️

    • 3月16日
🍅ToMaTo🍅

10分間隔~1分間隔になるまでの間隔で何度もチンタマ蹴ってやりましょ!!( ´•௰•`)

  • girl mam☆

    girl mam☆

    あの時の痛みと言ったら、本当に死にそうでしたもんね、、😂
    いつか蹴ってやります!笑

    • 3月16日