※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
子育て・グッズ

岡崎在住の3カ月の女の子を育てています。幸田町や岡崎、蒲郡で遊んでいたので地理に詳しいです。西尾、豊田、豊川も学生時代に遊んでいたので少し知っています。仲良くしてください。

岡崎住みの3カ月の女の子育ててます(*^^*)
地元は隣の幸田町で岡崎や蒲郡はよく遊んでたので大体わかります!
西尾、豊田、豊川も学生時代遊んでたのでなんとなくわかります(*^^*)
よかったら仲良くして下さい( ^ω^ )
よろしくお願いします♡

コメント

RISA\(¨̮)/

私も岡崎住んでます(^^)
地元は西尾ですー😊

  • おれんじ

    おれんじ

    そうなんですね!よろしくお願いします( ^ω^ )
    岡崎のどの辺りにお住まいなんですか?
    私は光ヶ丘の辺りです(*^^*)

    • 3月16日
  • RISA\(¨̮)/

    RISA\(¨̮)/

    光ヶ丘ですか(^^)
    私は六ッ美の辺です😊!

    • 3月16日
  • おれんじ

    おれんじ

    渋滞スポットなので渋滞回避の裏道を研究してます!わら
    六ツ美なんですね!前の職場が六ツ美だったのでとてもよく分かります(*^^*)

    • 3月16日
  • RISA\(¨̮)/

    RISA\(¨̮)/

    確かに
    いつでもめちゃくちゃ混んでますよね(笑)
    岡崎は混むから嫌いです😂(笑)

    そうなんですね!(˙꒳​˙ )

    • 3月16日
  • おれんじ

    おれんじ

    常に大渋滞ですね!
    岡崎に住む=裏道を使うっていうのが大前提ですね!
    おかげ様で主道を使わないので裏道ばかり覚えてしまいます( ^ω^ )

    • 3月16日
  • RISA\(¨̮)/

    RISA\(¨̮)/

    私も基本裏道通ってます😂
    でも裏道も結構車の通り多いですよね😂

    • 3月16日
  • おれんじ

    おれんじ

    時間帯によっては裏道混みますよね( ̄▽ ̄)出勤、帰宅ラッシュの時はヤバいですね!

    • 3月16日
myai

豊川です😊
よろしくお願いします!

  • おれんじ

    おれんじ

    よろしくお願いします♡
    豊川にお住まいなんですか?それとも地元ですか?

    • 3月16日
  • myai

    myai

    今住んでます😊

    • 3月16日
  • おれんじ

    おれんじ

    そうなんですね!免許センターは豊川にお世話になってます♡
    1号線ですぐ豊川に行けるのでよく行きます(*^^*)
    子供産まれてからは行けてないですが、御油の祭とか久々に行きたいなあと思ってたりします( ^ω^ )

    • 3月16日
  • myai

    myai

    豊川何もないですよね😂😂
    岡崎はイオンとか行きます😊
    子ども産まれたばっかなのでしばらく行けませんが😂

    • 3月16日
  • おれんじ

    おれんじ

    割とあると思いますよ♡ただ岡崎と同じで車がないとちょっと大変ですね^_^
    子供産まれると行動範囲かわりますよね( ̄▽ ̄)

    • 3月16日
  • myai

    myai

    車ないと厳しいですよね😂
    早く下の子連れて支援センター行きたいです(笑)

    • 3月17日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    横から失礼します(๑╹ω╹๑ )♡
    うちわ豊橋です!!
    よかったらよろしくお願いします*\(^o^)/*♡

    • 3月18日
  • myai

    myai

    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 3月18日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    子供02人とかすごいですね(๑╹ω╹๑ )♡

    • 3月18日
  • myai

    myai

    下はまだ生まれたばっかりですけど
    そのうち大変になりそうです😱

    • 3月18日
  • おれんじ

    おれんじ

    早く一緒に行けるといいですね(*^^*)豊川最近全く行けてないので久々に行きたいです(^^)

    • 3月19日
  • myai

    myai

    ぜひ待ってます(笑)

    • 3月19日
  • おれんじ

    おれんじ

    子連れで行けるオススメ場所とかありますか?

    • 3月19日
  • myai

    myai

    ぎょぎょランドとかですかね(笑)

    • 3月19日
りん

岡崎です(*^^*)
5ヶ月の女の子育ててます!
21歳お願いします♥

  • おれんじ

    おれんじ

    若いママさんなんですね♡
    こちらこそお願いします(*^^*)

    • 3月16日
  • りん

    りん

    若いですかね😌
    最近若ママ多いですよね😌

    • 3月17日
  • おれんじ

    おれんじ

    羨ましいです♡子供が自慢できちゃいますね(*^^*)

    • 3月17日
3児ママ♡

私も岡崎住みの
地元は幸田ですー😃
年齢は25歳です!

  • おれんじ

    おれんじ

    あら!歳以外全く同じですね!よろしくお願いします( ^ω^ )
    幸田のどの辺りになんですか?ってこんな事聞いて大丈夫かしら^_^

    • 3月16日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    幸田のソニーや葵カントリー結構近いです!
    岡崎よりですね!

    • 3月17日
  • おれんじ

    おれんじ

    あら!じゃあ北中になりますかね?私は南中なので蒲郡や西尾寄りです(*^^*)

    • 3月17日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    北中です!
    南中なんですね^_^
    私、小さいとき深溝に住んでたので
    引っ越さなかったら南中でした(笑)

    • 3月17日
  • おれんじ

    おれんじ

    そうなんですね♡町内で引越しされたんですね(*^^*)
    小学校制服でしたよね?

    • 3月19日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    坂崎だったので制服じゃないです^_^

    • 3月19日
  • おれんじ

    おれんじ

    小学校前に引越しされたんですね(*^^*)

    • 3月19日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    年長の秋に引っ越したので
    小学校は坂崎なんです!
    引っ越す前は豊坂保育園に通ってました(^^)

    • 3月19日
ガチャピン

岡崎住みで同じく3カ月の女の子育ててます♡誕生日はいつですか?(o^^o)

  • おれんじ

    おれんじ

    同い年になりますね(*^^*)
    よろしくお願いします( ^ω^ )
    うちは11/30生まれです♡お子さんはいつ産まれましたか?

    • 3月16日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    こちらこそよろしくおねがいします♡下の子は12月6日です♡ちなみに、2歳の上の子と誕生日が2日違いです(o^^o)上の子は11月28日生まれです(o^^o)

    • 3月17日
  • おれんじ

    おれんじ

    両方11月産まれなんですね♡誕生日まとめてできちゃいますね(*^^*)
    私も旦那も子供も11月産まれなのでまとめてできちゃいます( ^ω^ )

    • 3月17日
あーちゃん

私は豊川です!
名古屋から結婚してこっちに来たのですがさっぱりわからないです(´;ω;`)
よかったら教えてください!
宜しくお願いしますm(*_ _)m

mama

6月から幸田にひっこします❤️😍