※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今妊娠2ヶ月です。2ヶ月後の4月に家(賃貸)の更新があるのですが、夫から…

今妊娠2ヶ月です。

2ヶ月後の4月に家(賃貸)の更新があるのですが、夫から昨日、更新をせずに4年くらい新しい賃貸に引っ越して、マンションを購入するのはどうかと提案されました。

私はマンションの購入を子供が生まれる前にした方が良いと思ったのですが、夫の言い分だと「家の更新をして、マンションの購入をするとしてもそんなに短期間のスパンでして良いのか。すぐに入居できないかもしれない」と言われました。

マンションの購入から入居ってどれくらい期間があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

建築中のマンションだったら、確かに契約から入居までは時間かかりますよね。
建築中でもモデルルームが用意されていて出来上がる前から契約できるイメージです🤔