※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に15キロ以上増えたけど、気にせず空気吸うだけで太ると思う人いますか?出産後は痩せるので問題ないかな?今回は完ミで行こうと思っています。産後は覚悟した方がいいでしょうか?

妊娠中に15キロ以上増えたよー
でももうそんなの気にしてられないよ!!
空気吸うだけで太るもん!!

って人居ませんか?🥹🥹

私今まで4回出産してますがそれぞれ15キロ以上増えてます。

混合の母乳寄りで育ててたので
元の体重かそれ以上産後は痩せるので
問題ないかなっ!!と思ってます😂😂

今回5人目なんですが完ミで行こうと思ってます。
産後は覚悟した方がいいですか?

コメント

deleted user

今回の妊娠でトータル20キロ増えました😭
産後入院中は母乳育児でしたが今はもうミルクなので全然痩せれないです😂ゆるくダイエット頑張ります🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月の自分鏡でまると酷いですよね😂
    やはりミルク痩せないですか…🥹🥹
    覚悟します…

    • 2月12日
みん

20キロ増えました!!!
てかそんなに痩せるのすごすぎます!
私は1番最初の体重には戻れませんーーー!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいいきますよね😂
    母乳効果ですかね😂
    2人目以降は中々痩せないよーと言われてましたが元に戻るので体質ですかね🤔

    • 2月12日
もち( ・∇・)

1人目24キロ増え
2人目は22キロ増え
今回は今のところ➕14キロです!
きっとまた20キロ近く行きます‥笑
1人目、2人目ともに完ミでした!
ギリッギリ戻りました💦笑
今回も完ミ予定なので
時間かけて戻します( ; ; )笑

はじめてのママリ🔰

完ミ痩せないです‼︎笑
完ミなのになぜかめちゃくちゃお腹空きます🤣笑

ママリ

私も20kgふとりました🥺😂

sママ

4人とも15キロ以上増えて尚且つ全員完ミですが、産後1ヶ月で妊娠前より全員戻ってます🙆‍♀️