※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

今スッキリ!でやってるような月額で服を借りるサイトやサービスを利用さ…

今スッキリ!でやってるような月額で服を借りるサイトやサービスを利用されたことがある方、今利用してる方居ますか??

前々から気にはなっていたんですが育児中で出かけるといってもそんなに頻繁ではないし…(๑•﹏•)

でもおしゃれな服着たいし、産後の体型が以前よりも痩せてしまって
産前来ていた服が緩すぎて体型に合わなくて悩んでます(*´﹏`)
また体型が戻って着られなくなるのも勿体ないし…と服も長いこと買ってないです。

コメント

弥生

月額利用料はらえばのやつですよね。
あれどーなんだろうと思って
調べたんですが、私ならやらないかもです

deleted user

私もずーっと気になってました💭💭

でも月9000円ちょい払うならGUやしまむらで最低限のものをワンシーズンごとに買い替えした方が私には合ってるかなぁ〜と思ってまだ試してないです。借り物だと思うと汚せないので😭😭笑