※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けのカップ麺について教えてください。ポケモンラーメン以外でオススメはありますか?子供も自分も飽きてきたので、新しいアイデアが欲しいです。

こどもが食べるカップ麺🍜教えてください🙌⭐️
批判のある方はここでスルーしてください🙇‍♀️

幼児3人います👦
めんどくさい時など時々お昼ご飯カップ麺にするんですが
ポケモンラーメン以外でこどもが食べやすいカップ麺ってありますか?😂
カップヌードルやサンポーの焼き豚ラーメンなどスープを薄めて麺のみ別皿に取り分ける、焼きそばはソース少なめにするなどして与えてますが
こどもも自分も飽きてきました😂
みなさん、子供と一緒にカップラーメン食べる時
何食べてますか?♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はブタメンやアンパンマンラーメン食べてます!

ママ

チキンラーメンやどん兵衛などの小さいサイズはどうですか?
私あまりカップラーメンが好きではなくて、唯一チキンラーメンだけ食べられます😂
子どもたちはマグカップヌードルが好きですが、お昼ごはんには小さすぎますよね💦

はじめてのママリ🔰

どん兵衛のそばうどんはよく食べてます☺️

はじめてのママリ

うちの子は赤いきつねが大好きです!あとペヤング!

miu

おやつラーメン、カップヌードル(シーフード)、ペヤング焼きそばが我が家の常備カップ麺です🍜

う

3歳です!
アンパンマンラーメン少ないので(おやつで。笑)

あとはどん兵衛や、ペヤング食べてます!
そのほかも辛くないカップ麺なら欲しがるので取り分けてあげてます😂

はるママ

アンパンマンのシリーズ食べてました^_^

はじめてのママリ🔰

アンパンマンラーメンや赤いきつねとかが好きです😊

はじめてのママリ🔰

まだ食べさせてないのですが、これからやるならやきそば弁当かなと思いました❤️(北海道民です!)
あと、カップラーメンならユニバにあったキッズ用のカップヌードル食べようと買ったのがあります🥹

。

ごつ盛り焼きそば
どん兵衛
赤いきつね
ポケモンラーメン
チキンラーメン