※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が昨日から熱と嘔吐、便秘があり、病院受診を考えています。3歳の兄と同じ保育園に通っています。熱は下がり、水分とアイスを摂取しましたが、病院に連れて行っても大丈夫でしょうか?

2歳の子なんですが、昨日、嘔吐、熱が午後くらいから上がってきて、今日、休日当番に連れてこうと思ってたんですが、熱は7度4分まで下がり、水分取ってアイス食べました
便秘もあって病院受診しようと思ってたのですが、連れてっても大丈夫ですかね?ちなみに3歳の兄と同じ保育園行っています。

コメント

マママ❇︎

休日当番はめちゃくちゃ人多くて他の病気もらいそうなので、そのくらいなら明日連れて行った方がいいかと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭フルタイムで仕事してるので、明日の登園悩んでたのですが、やはり明日休ませて病院行こうと思います💦

    • 2月12日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    仕事あると悩みますよね😭
    うち昨日休日当番かかったら終わるまで4時間かかって、高熱だったこともあり余計グッタリでした😢

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭😭
    4時間??!😭
    ママもお子さんも大変でしたね😭😭お疲れ様です😭😭
    いま、コロナやインフル流行ってるので余計混んでますよね😭

    • 2月12日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    そうなんですよ😭11時に行って終わったの15時でした😭
    お子さんもこのまま良くなったらいいですね🙏

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとお疲れ様です😭✨
    ありがとうございます😊
    マママさんのお子さんも早く良くなりますよおに🍀*゜

    • 2月12日