※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミシュラン一つ星のフレンチレストランに行く服装についてアドバイスください

田舎に住んでいます。

私の誕生日に
夫が近くのミシュラン一つ星のフレンチレストランのディナーに連れて行ってくれるそうで
服装がどんなのがいいのか分かりません😓

結婚式用にある、黒のワンピースじゃ気合い入れすぎなような感じがして
GUのこのニットのワンピースが
購入してから一回も着ていないし
これにキラキラヒールのパンプスに、アクセサリーとかつけて行こうかなと思っています、、

滅多に行く事がないので家にあるもので行きたくて、、
カジュアルすぎますかね?
もう少しスッキリしたワンピースの方がいいですか?
結婚式用のワンピースはそんな派手ではなく
黒のAラインで、袖が7部丈でレースになっている感じです。
こっちの方がいいですか?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ペット可子供可でカジュアルなお店なら、ドレスコードがあったとしてもスマートカジュアルでしょうし、ニットワンピースはOKですよ👍🏻

おっしゃる通り、華やかなアクセサリーやバッグ、パンプスがあれば十分かと✨

ですが折角の機会ですし、お持ちの結婚式用のワンピースで行かれる方が、きっと素敵な思い出になるかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

夜分遅くにコメントありがとうございます😭❤️

たしかに、子供も預けて行く滅多にない機会ですし結婚式用のワンピースで行くのもありですね😍

参考になります!ありがとうございます!

• 2月12日