※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台旅行中の子供向けスポットやグルメ情報を教えてください。新幹線はやぶさの指定席よりも自由席が子供料金を節約できるでしょうか?

2月下旬~3月上旬あたりで、仙台に旅行したいなと計画中です。
私と4歳息子の母子二人旅です。 
新幹線車両基地センターの訪問が目的です。
仙台自体行ったことがないので、いろいろと調べているんですが、他に子ども向けおすすめスポットはありますでしょうか??遊べるところ、ご飯やさんのおすすめ、仙台といえば!のグルメ、なんでも教えてください!!

ちなみに、東京から新幹線で行きたいのですが、子ども分の料金を浮かせるには、全席指定のはやぶさではなくやまびこなどの自由席を利用するほうがよいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

近くにあるうみの杜水族館🐟
楽しかったですよ✨

車で行ったので新幹線のことわからなくてすいません😥

ぽんず

子ども向けスポット
・うみの杜水族館
・三井アウトレットパーク
(観覧車、メリーゴーランドあります)
・ヨドバシカメラ
(スキッズガーデン、新しく出来た飲食店もいっぱいあります!)
・八木山動物園
・アンパンマンミュージアム
・錦ケ丘ヒルサイドモール
(感性の森やキッズランド、アクアテラス)
仙台ということで幅広いエリアになりましたが‥😂

ご飯は王道の牛タン、はらこ飯(時期的に食べられないかもです💦)、B級グルメのマーボー焼きそば、ずんだシェイクおすすめです!

ホテルは私は泊まったことないのですが、OFホテルやお宿野乃が子連れに優しいと聞いたことあります!

新幹線はやはり自由席を利用したほうがお金かからないです。
指定先だと未就学児でも大人料金の半額取られると思います💦