※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お出かけ

ディズニープレミアアクセス(DPA)の購入方法について教えてください。現地で現金で購入する予定で、朝1に並ぶ予定です。夫が代わりに購入可能か、スマホのチケット画面を提示すれば良いでしょうか。

ディズニープレミアアクセス(DPA)について教えてください🙇🏻‍♀️
先日も色々質問させていただいたのですが、DPAの買い方について質問したいです!🙏🏻

美女と野獣のDPA(私と娘の分)を現地で現金で購入したいと思っています💡
PayPayしかなくクレジットカードは持ってないので、メインストリートハウスかワールドバザールコンフェクショナリーで朝1(一般入場)に並んで買おうと思います😂
どちらが早く買えるとかありますか?🙌🏻

また夫のスマホでもアプリでチケット共有していますが、夫が私の代わりに購入する事は出来ますか?
その際はスマホのチケット画面を見せたらいいのでしょうか?(チケット購入とディズニーアカウント持ってるのは私です)🙇🏻‍♀️

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ご主人はクレジットカードお持ちですか?

チケットの共有をアプリでされているのでしたら、
ご主人がまとめて購入することができますよ❗️

共有済みであれば、
ご主人のアカウントに全員分のチケットが表示されるはずです。

DPAの購入の際には、
ご主人のスマホに全員分のチケットが表示されているので、
まとめて買えるのです✨

ただ、ご主人のカードでチケット等購入されたことがないと思うので、
その場で購入の際にクレジットカード情報を入力する必要はあります!

  • min

    min

    コメントありがとうございます✨
    先日もありがとうございました😊
    クレジットカードは夫も持っておらず、現金購入になります💦
    夫のスマホでもDPAやプライオリティパスなど買える(取れる)という事ですよね?
    それなら別行動も出来るので助かります😂🙏🏻
    ちなみにワールドバザールコンフェクショナリーは9時開店とありますが、8時半に入場出来ても9時からしか開店していないんでしょうか?🙇🏻‍♀️💦

    • 2月12日
  • みおんまま

    みおんまま


    現金購入なのですね💦
    そうなるとご主人のスマホでもDPAは買えません💦

    メインストリートハウスで購入するのがおすすめです✨
    (空いているので)

    プライオリティパスは無料なので、
    予めチケットを購入し、共有しておけば、お互いに取得することが可能です!

    コンフェクショナリーでのdpaの購入は午前9時以降になります💦

    • 2月12日
  • min

    min

    現金なら夫がメインストリートハウスの列に並んで買えますかね?😂🙏🏻

    やはりコンフェクショナリーは開いてないんですね💦
    メインストリートも混んでたら大変ですよね😭
    朝早めに着く予定なのでゲート前に早めに並ぼうと思います🙏🏻💦

    • 2月14日
  • みおんまま

    みおんまま


    メインストリートハウスはそんなに並んでいません!
    ほとんどの方がクレジットカードで購入されるので💳
    ただ、この時期は学生さんが多いので、もしかしたらメインストリートハウスで買うかもしれませんね💦

    朝は何時ごろに着く予定でしょうか?

    • 2月14日
  • min

    min

    6時過ぎに着く予定です🤣
    そんなに混んでいないことを願います!✨
    開場待ちの列に並んでる時トイレ行きたくなったら開いてますかね❔🙇🏻‍♀️💦

    • 2月14日
  • みおんまま

    みおんまま


    ディズニーリゾートのアプリにお手洗いの場所も載っています✨

    7時過ぎに手荷物検査の列が動きます。
    列が動いている時は、合流が難しいです。

    お手洗いに行かれるなら
    7時より前か、
    手荷物検査場所を過ぎてからが良いですよ⭕️

    • 2月14日
  • みおんまま

    みおんまま


    DPAを取る予定のものは一つですか??

    • 2月14日
  • min

    min

    DPAは一つだけ取る予定です☺️
    トイレ出来そうなので安心しました🙏🏻💦
    7時に手荷物検査が始まるまではそれより先には入れないんですね😂
    まずは手荷物検査の列に並ぶ感じですかね🙏🏻

    • 2月14日
  • みおんまま

    みおんまま


    一つだけなのですね!
    よかったです😮‍💨
    何個もとなると、クレカがないと行ったり来たりしないといけなくなるので💦

    そうですね。
    混雑している時でも、手荷物検査は大体7時開始です。
    まずは手荷物検査の列に並びます。

    • 2月15日
  • min

    min

    ありがとうございます😊
    実は今日行くので、今開場待ちまで来れました!🙏🏻✨
    バタバタ一日あっという間かと思いますが楽しめたらと思います☺️
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨💕

    • 2月15日
  • みおんまま

    みおんまま


    お天気が良くて何よりです☀️
    ぜひ楽しんでいらしてください🩷

    • 2月15日
  • min

    min

    昨日無事に一日回れて、おかげさまで子供達も満足してくれました☺️
    風が強くパレードが中止になり残念でしたがまたリベンジ出来たらと思います🙏🏻✨
    本当に色々教えて下さりありがとうございました😊💕

    • 2月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    昨日風強かったですね💦

    いえいえ、またぜひ行って新しい思い出を作ってくださいね🌈

    ご丁寧にご報告くださり、ありがとうございました😊

    • 2月16日