※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供達を寝かしつけた後、部屋がくさい。湿気が高く換気ができず、旦那にイライラ。

うちだけですか?旦那が子供達を寝かしつけした後………
ドアを開けたらちょっとくさい。
部屋の湿気が高い気がするし 布団の中すごくモワッ〜〜としてるし🤣🤣🤣😱😱😱

窓開けて換気しますが寒すぎる。

子育て大変になってきてから旦那のなにかが嫌になってきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、
出産して子育て中旦那が嫌いになってきてます😆
協力的ではないし、臭いし笑笑
今ではキスもできません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスもしたくないのわかりまーす!!!においがほんとに無理…。体臭すごい臭い!とかではないんですが💦
    触れ合いたくないし、近くくんな!ってイライラします(笑)

旦那とは嫌だけど、タイプの人見たらときめいて下ネタの妄想ちゃいますが😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那を男として見れない感じですよね🤣
    タイプの人とかいたらときめきますよね笑笑
    浮気ではないので全然いんですけどね😆
    友達は女性用風俗に行ったりしてました笑
    それも浮気ではないですからね😆

• 2月12日
Hotaru

わかります。
臭すぎて部屋別にしたいと考えて引越ししようと思ってます笑
最近部屋の口臭に加えて加齢臭もでてきてしまって、いびきも爆音。もうそれはそれは吐き気です🤮本人のために何度対策を伝えても何もする気がないのでもう手の施しようがない感じですw
ちなみに私は間接キスすらできないので、最後にフレンチのチューしたのは新婚のときから子供産まれるまででした。どんどん嫌になってきてるぅぅ😂