※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは赤ちゃん連れで旅行に行ったことはありますか?育休中に子ども連…

皆さんは赤ちゃん連れで旅行に行ったことはありますか?
育休中に子ども連れでどこか旅行に行きたいと思っているのですが、場所や時期など色々悩み中で…😔今のところディズニーか温泉に行きたいと思っています。

赤ちゃん連れで旅行に行ったことのある方はお子さんの年齢、行った時期、場所を教えていただきたいです!現在関東住みで車を持っていないので公共交通機関を使って出かけられるところがいいと考えてます。

コメント

ママリ

上の子、下の子、共に3ヶ月でディズニーデビューしてます!
上の子は7ヶ月の時に温泉旅館いきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニーに行ったのは何月頃ですか?行く時期が中々難しくて😌 ホテルには泊まりましたか?

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

上の子は12月でした!その時は家から近かったので日帰りでした!
    下の子は1月でした!引っ越して遠くなってしまったので泊まりで行きましたよ〜✨
    夏や冬は持ち物嵩張りますが、ちゃんと対策していけば大丈夫です!☺️

• 2月12日
mk

2人目以降は
3人とも3ヶ月前後で旅行行きましたー!
2番目と3番目は10〜11月、4番目は2月に行き
大阪→和歌山と大阪→兵庫へ
自家用車で行きました!
目的は温泉です♨️

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時にディズニーと旅行も今まで4回行ってます!
車で2時間泣かれ続けたことがありその後は全部電車移動で行ってますよ〜!
熱海、伊豆、箱根とか近場が多いです!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

上の子が5ヶ月で千葉に温泉旅行行きました。
温泉はよく行きましたがディズニーは1歳まで連れて行ったことないです。

カカオ

生後6ヶ月、電車で2時間の温泉地へ2月に行きました☺️♨️

その間、離乳食はストップしたので、荷物も身軽で楽ちんでした❤️