※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活に悩んでいます。子どもがいるため逃げられず、頑張っているが嫌な気持ちも。他の人はどうしているのか迷っています。

夫との性生活について悩んでるので吐き出させてください。

2人目が産まれてから性欲が無くなりました。
誘われても受け流したりしながら逃げてきたのですが、さすがに逃げ切れない時には心を無にして頑張りました。
断り続けると夫婦の雰囲気も悪くなるし…
それでも夫からすると頻度が少ないと言われて、時々口論になります。
時々ママリでもこういう相談を見るけど「嫌だけどしないといけない」という感じが多くて…
みんな嫌だけどしてるなら、私もするべきなのか…とかモヤモヤしてます。
夫のことは大事だし好きです。
ただ体を触られたりするのがどうも嫌で…
かといって「外でしてきてイイよ!」とまでは言えない自分もいて。。
それに最中で万が一子どもが起きたら…という心配もあります。
答えの無い悩みなだけに難しいし、悩むのも嫌だし疲れます。

コメント

yum

私ももう自分が母親っていう事が頭から離れず
夫とする時も頭の中では『子供起きて無いかな?』とか考えちゃってもう無です🥲
外でしてきて、病気をもらうのも嫌なので夫には基本1人で済ませてもらってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

1人で済ませて欲しいって、言葉で伝えてお願いしたということでしょうか??
    その時どんな反応でしたか…??

• 2月12日
  • yum

yum

特にお願いしたと言うわけではないのですが、私があまりにも拒否するからか1人でしてもらう事が増えた感じです!
    もう子育てで精一杯で、仲良しする体力ないですよね🥲

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    逃げ続けてるので、察してくれるといいのですが…🥲
    ありがとうございました!!

• 2月13日