※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他部署の女性に独身か聞かれ、間宮祥太朗に似てると言われ、喜ぶ旦那にイライラ。

旦那が他部署の女性に独身なのかを同僚伝いで聞かれたそうです。
その女性は旦那の事を「間宮祥太朗に似てる」とか言って騒いでたそうです😇

旦那と同僚(私も知り合い)から聞いた話なので嘘ではないかと思いますが、ニヤニヤ喜びを隠せてない旦那にイライラしてます😇
何喜んでんだクソ。間宮祥太朗に謝れ。

コメント

りっぴ

間宮祥太朗好きなので羨ましいです!!笑
旦那がそんなことを若い女性に言われたとしたら私ならちょっと喜んでしまいそうです😂
かっこいい旦那さん良いじゃないですか!
それにもし私も自分が若い男性に石原さとみに似てる、とか言われたとしたら1ヶ月はニヤニヤすると思います🥹笑

• ぽぽ

ぽぽ

横からすいません、私も独身ですか?石原さとみに似てますね!とか若い子に言われたらドヤって旦那に報告して、数日はニヤけるし、その日の夕飯ちょっと豪華になりそうです笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくまさしく当分それで気分良く仕事頑張れそうです🤣!!

• 2月12日
  • りっぴ

りっぴ

ですよね??ぜーったいに自慢しますよね?😂❤️笑
    ほんとその日の夜は旦那にも子どもにも優しくできると思います笑
    誰かに独身ですか?でもいいから聞かれたいなー。笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    石原さとみに似てますね!って言われたら私もめっちゃ嬉しいです🤣🤣
    自慢しまくります!笑
    おかげで旦那の気持ちが理解出来ました✨
    優しくしようと思います😌

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

最後の一行でめっちゃ笑いました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣

• 2月12日
AI

自分の好きな人が褒められたら嬉しいですけど、同時に複雑な気持ちにはなりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女関係に異常に敏感なので、喜ぶよりもちょっと怒ってしまいました😅
    冷静に考えて、自分の好きな人が褒められるのは良い事ですよね🥹

• 2月12日
  • AI

AI

気持ちはわかりますよ!笑
    その褒めてきた女の人が色目を使ってるなら話は別ですもんね😇

• 2月12日
ママリ

わたしの旦那さんもルーキーズの市原隼人に似てるってよく言われて調子乗ってます笑
ほんとに謝れですよね笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の元カレも市原隼人に似てました🤣
    一緒に歩いてたら「市原隼人さんですか?」って話しかけられるレベルだったので、許せましたが旦那は間宮祥太朗には似てねー😂💦

• 2月12日