※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

旦那がコラントッテを付けているけど、汚れてる気がして心配。効果がわからないし、外した方がいいか迷っています。生後4ヶ月の子供がいるので気になります。どう思いますか?

旦那さんがコラントッテ付けてる方
いらっしゃいますか?!
わたしの旦那基本的に付けっぱなしなのですが、
(お風呂の時は外してます)
今思ったら、コラントッテって基本的には
洗ったりしないじゃないですか💦
夏とか汗たくさんかくのに洗えないし
旦那はたまに拭いてるとは言ってたのですが
なんとなく汚い気がして…💦
しかも、効果あるかわからないって言ってたので
そしたら尚更つけなくてよくない?!
と思ってしまいます💦
下の子が今生後4ヶ月なので、この先
抱っこする度に掴んだりするの嫌だなって
思ってしまって💦
わたしが気にしすぎですかね💦
皆さんどう思いますか?!💦

コメント

ママリ

前まで夫婦でずっとつけっぱでした!
今も旦那はつけっぱですが私は気になったことないです😭