※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが50枚入るサイズのメーカーはありますか?園に持って行くために探しています。

園にオムツ1パックごと持って行くらしいんですが、約50枚くらい入っているものとあります。
今、ゲンキパンツのビッグですが38枚しか入ってません😭
ビッグサイズで50枚くらい入っているメーカーありますか?😂

※詳しく説明聞いてないので、改めて園には聞く予定ではあります!

コメント

初めてのママリ🔰

パンパース 50枚超えのあります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね!ありがとうございます😊

• 2月11日
りんご

ウエルシアではだいたいどのメーカーのオムツも大容量サイズありますよ(店舗の大きさによるかもしれませんが)
パンパース、メリーズ、グーン、マミーポコは大容量サイズ置いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエルシア見てみます!!ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ

うちの園でも1パックまとめてもっていってますが枚数指定はなかったです!
オムツなくなった時に38枚入りや50枚くらいのをバラバラで名前スタンプして持って行ってます😂
ちなみにどちらの枚数でもマミーポコです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おそらく大体ですよね、きっと!アンパンマンが好きすぎて、他のメーカー履いてくれるか微妙なんですよね😭履いてくれる事を祈るしかなんですが😂

• 2月11日
チビママ🔰

マミーポコパンツのビッグの大容量パックは56枚入りです😄

今はパンツの柄がドラえもんです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マミーポコはドラえもんですよね☺️アンパンマンが好きすぎるので、他のメーカー履いてくれるといいです😂

• 2月12日