※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

1日2回食になりました。今まで味付けはしていないです。最近ベビーフー…

1日2回食になりました。

今まで味付けはしていないです。

最近ベビーフードをあげるようになり、
ベビーフードって結構味が濃くて、
成分表みると、醤油やら砂糖やら
味付けがかなりされているのが気になりました。

薄味のおすすめのベビーフードありますか?🧸✨

ベビーフード味濃いですが、
あんまり気にしなくてもいいものでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

森永は意外と薄味だった気がします!!
あとはビンの有機物も良いと思います!

カグラ

うちもベビーフードの味の濃さが好きなのか、その頃からよく食べるようになりました!

なんとなく豆腐と混ぜたり、茹でた野菜を混ぜたりして、気持ち味薄まるかな?ってやってました😂