※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この場合どうしますか?😂明日、家族みんな休みなのですが、長男が友達と…

この場合どうしますか?😂

明日、家族みんな休みなのですが、長男が友達と遊ぶ約束をしてて家に連れてくると言ってます。

平日は学童も行っててなかなか友達を連れてこれないので、そこはまぁ良いかな。と思ってるのですが、うちはマンションだしテレビもリビングにしかありません💦
息子はテレビで友達とゲームしたいそうです😅

私と旦那、弟2人は、リビングじゃない部屋にいてた方が良いと思いますか?

みなさんは子供達がリビングで遊んでたら、どこにいてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と弟2人はお出かけさせて、ママだけ居残り接待すると思います!