※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
家族・旦那

旦那さんが私と子供の写真を撮ってくれなくて寂しいです。一度だけお願いしたけど。

皆さんの旦那さんは、あなたとお子さんのツーショット写真撮ってくれますか?

うちは全然撮ってくれません。

私が旦那と子供のツーショットはよく撮ります。
ですが逆が全くなくて悲しくなります。

私とのツーショット写真全然なくてわざわざ一回だけお願いして撮ってもらいました。

お願いしたいと撮ってくれないのって、なんか悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーなどのガッツリ家族旅行!とかで数枚 、、、
普段はゼロです🥹

• ゆりまま

ゆりまま

やっぱそうなんですね( ; ; )

お願いしてる私って変?って思ってました!

• 2月11日
かすてら

めちゃくちゃ分かりますw
あるあるだと思いますよ😂
撮ってってお願いした写真よりも、不意に撮られた何気ない瞬間の写真が欲しいんですよね、、

夫や息子のはたくさんあるのに、
私のはない🙀
何気なく歩いてるとこの写真撮ってよって言って後ろから撮ってもらったら、変な画角で私がめちゃくちゃ変な歩き方してる瞬間で、センスもねぇのかよ😂と絶望&諦めました😦

• ゆりまま

ゆりまま

そうなんです!!

何気ない日常ママとお子バージョンが欲しいんです!!!

かと言って撮って!このアングルで!ってお願いするのも虚しいです。
    撮りたいって気持ちで撮って欲しい…というめんどくさい思考がぐるぐる巡ります。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!🙇‍♀️
    あまりにも共感でき過ぎて、しかも自分の話かなと思うくらいまったく同じ事されて同じ事思って過ごしてました!
    まじで絶望ですよね!
    分かり過ぎますー!!😭😭😭

• 2月11日
  • かすてら

かすてら

そうですよね😂
    公園で遊んでる時とか、こんな尊く遊んでる私たちを撮りたくならんのか?!って感じですww

私はメインに考えなくても良いけど、子供がお母さんと楽しく遊んでる表情撮ってやってくれよって感じです😳w

• 2月11日
  • かすてら

かすてら

あるあるなんですね😂❣️
    下手なくせにシャッター1回にどれだけの魂かけてんだよ!!って思います🤣
    それなら連写してくれたら、奇跡的な写真撮れるかもなのにw
    堂々と撮ったよってLINEで共有してくんなって感じです😳(過去に保存したことなし)

• 2月11日
  • ゆりまま

ゆりまま

分かりすぎます!!

よく撮ろうと思わずにいられるよね?っていう。

旦那は子供単体を撮るのはうまいです。

• 2月11日
ママリ🔰

わかります、、とってほしいですよね🥹
私は写真好きなので旦那と子供のばっかりです笑
お出かけしたときにたまーーにとってくれますけど、たまーにすぎて、ないに等しいです笑
センスもないので、女友達にとってもらったほうがましです😊

• ゆりまま

ゆりまま

ですよね!
    撮ってくれても私の顔がやばい(それは自分が悪い)とかあると悲しいです笑

日頃たくさん撮ってくれてたらきっといい写真が増えて行くはずですよね…。

• 2月11日
れもん

うちもそうです😭
なので、赤ちゃん時代のツーショット
全然ないです…
私は旦那と子供のツーショット
沢山撮ってるのに…🥲
言えば、頭ボサボサ服も汚い時の
ツーショット💦要らないわー😮‍💨

• ゆりまま

ゆりまま

綺麗におしゃれして出かけてる時の不意な一枚、とか欲しいですよね。

ピヨログで日頃写真入りの記録たくさんしてますが私とのツーショット無さすぎて悲しくなります。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!!めちゃくちゃ分かり過ぎます!
諦めれなくてわざわざお願いしても、ただ撮っただけの写真で、私がボサボサでも言ってくれないし、画角も気にしてくれないし、ぜんっぜん何も気にしてくれなくて本当にただ渡されてからシャッターボタン押しただけみたいな
まじで心底悲しいしつらくなります、、、
この我が子との瞬間は今しかないのにめちゃくちゃやるせないんです😭😭😭

• ゆりまま

ゆりまま

私の顔盛れてませんけど?!ってなりますよね!

お出かけで気合い入れてメイクしておしゃれしてる時に撮って欲しいです。

ただでさえ産後で自分に自信ない中そんなんだと自分が醜いのか?とか自信なくなりますし…。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
全然撮ってくれないですよね〜自分の写真無さすぎて今もし死んだら遺影にする写真無いわ〜って思ったことあります(笑)
こっちが撮ってるんだから少しくらい撮ってよ…って思います。

• ゆりまま

ゆりまま

ですよねーーー!
    私は嫌なやり方ですが、育児日記の日記にママとのツーショットも欲しいよね?娘ちゃん、って書きました笑

見てないと思いますが笑

• 2月13日
ママ

わかります‼️
一緒にいるのに、わざわざ私を入れていない…笑
わかる、子供がかわいいのは…でも、将来子供が見たときに、若かった時のママは?みたいに絶対なりそう😂
私は夫を子供ととってるのに、チクショウってなります笑

• ゆりまま

ゆりまま

私に興味もうないんかな?って思います笑
    子供産んだら用無しかよ?!って言ってやりたいです笑

• 2月13日
ミッフィ

うちもお願いしないと絶対撮ってくれないです😅なので自然な良い感じの写真とかないです。

• ゆりまま

ゆりまま

うちもですよー!!

いつも撮ってくれないので娘が初動物園デビューした時に撮ってもらいました。

しかも、旦那と娘の写真を撮ったのにじゃあ変わろうか?とかもなく何もなくまた回り始めようとしたので、おいまて、とお願いしました笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😭
旅行とかじゃあ限り日常の写真全然ないです😭
そのくせ私のブッサイクな寝顔のドアップ写真はいつの間にか撮ってて喧嘩中にエアドロしてきて余計腹立ちます🎞️

• ゆりまま

ゆりまま

え、寝顔とってくれるの?旦那さんの愛あるじゃん、と思ったら喧嘩中に送ってくるで笑いました笑

• 2月13日