※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんができることについて心配しています。他の赤ちゃんはもうバイバイやはーいなどの仕草をしているのでしょうか?うちの子はまだ何もできないので心配です。

8ヶ月です👶🏻

同じ月齢のお子さん、バイバイとかはーいとかパチパチとかしますか?!
ママリでさっき8ヶ月でやってるってお子さんがいてびっくりしました😱
うちの子は何もできないけど大丈夫?!って焦ってるんですが💦💦

コメント

まー

8ヶ月で出来る子もいますができなくても全然問題ないです!一歳前後まで出来なくて普通だと思います☺️

• ママリ

ママリ

よかったですなんか焦りました💦
    うちの子はまだ寝返りとおすわりしかできなくて、尚更大丈夫ー?!😱ってなりました💦💦

• 2月11日
  • まー

まー

お座りするなら充分だと思います🥺✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月でぱちぱち、はーいなんてできませんでしたし、むしろ何もできませんでした😂
保育園に行ってる友達の子どもは、早くから色々なことできててすごいなと思いました🥹

• ママリ

ママリ

よかったです、、💦
    うちの子も保育園通ってるんですが、特に何もできないし、寝返りとおすわり(1分するかしないか)しかできません😂

• 2月11日