※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

埼玉や千葉の支援が少ない気がします。東京で家を買う方がいいと思います。境目の埼玉人に同情。家賃は都内価格に。

東京よりの埼玉や千葉の人は、児童手当や子育て018など支援があまり都内よりない気がします。
あと少しで東京なら都内で家を買った方がいい気がします。
23区住民ですが、近くが埼玉なので境目の埼玉人かわいそうな気がします。
家賃がやはり都内価格になってしまいますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川ですがほぼ東京と変わらないのに何もないです。町田に住めばよかったかなって思うくらいです

• ままりん

ままりん

町田は、東京のイメージないですよね💦
    私立高校の無償化みたら都内の方がいまなら特?と感じました。
    神奈川も色々手当あるイメージです❣️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川は何もないですよ😅埼玉千葉より物価も高いのに何もないですただ全てが高いだけで何もないです。。。

• 2月11日
  • ままりん

ままりん

神奈川は、おしゃれだしわたし住みたいエリアでした。しかし、旦那とわたしが都内通勤なので会社通いやすい都内になりました!
    神奈川も高いですよね😣

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内だよどうしても横浜川崎に住まないとアクセス悪いですよね🥲
    しかもそこは高いほいくえんは
    はいれないみたいですし。。。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

都内住んでますが、家賃のこと考えたらアクセスいい東京寄りなら埼玉とか神奈川とか住んだ方がコスパいいと思って引っ越し考えてます!

• ままりん

ままりん

賃貸だと高いかもですよね💦
    分譲マンションを四年前に購入したので、いま値上がりしたので買っといてよかったです。

• 2月11日