※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

愚痴です。将来離婚するつもりですが、耐えきれないのでここで吐かせて…

愚痴です。将来離婚するつもりですが、耐えきれないのでここで吐かせてください。

息子のB型インフルエンザが私にうつりました。
38度あり、腰と下半身の関節が痛すぎます。

私が家事子どもたちの世話をしないで寝ていると、旦那が大きい音を立ててため息を何度もつきながら、家事をしています。
しかも優先順位が全て自分本位なので、子どもの時間に合わせて動けず、ぐずられて、泣いて、逆ギレして…

なので昨日も今日も結局私がやっていて、でもさすがにしんどくてちょこちょこ寝ているのですが…
公園連れて行ったのも13時でお昼ご飯もまだで下の子を泣かせて帰宅、朝からひたすらテレビしか見せてないのに、口を開けば「◯◯するな」「だめ」など注意ばかり、、

そもそも旦那が子どもが欲しいと言って、デキ婚したのに、子どもが生まれてから、大してお世話もろくにしないのに赤ちゃんの頃からイライラしてばかりで、、
こいつ何なんだよって思います。

今もうすぐ7時ですが、掃除機かけてます。
夜ご飯ご飯炊くのはお願いしてあるんですが…たぶんそれさえやってないですね。
暇さえあればスマホ、トイレ、スマホ、寝る、、、子どもと遊ぶなんて一切しないです。
痺れを切らして、仕方なく動き出す。自分のタイミングで。
何もかも遅い。任せてられない。
あまりにも父親とは思えない…

母親が具合悪い時にまで家事育児させる旦那。ATMでしかない。子どものために生活費払ってるだけでいいと思います。いると害しかない。子ども達も萎縮してるし。

たぶんこのことを伝えると「寝てればいいだろ」「頼んでねぇよ」「黙れよ」と言い返されます。いつもそんな感じなので。
態度が悪いことに対して何とも思ってないです。
旦那の父親も、ついこないだも駐車場で知らないヤンキーおじさんと喧嘩してました。62歳ですよ?
そんな親に育てられたからまともじゃないんだなと明確でしたが…付き合ってる頃とあまりにも性格も態度も違いすぎて詐欺だと思ってます。本当に許せないです。

コメント