※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

公園で大騒ぎする子供を連れていて大変だったが、他のママさんに励まされた。ありがたかった。

公園連れて行ったら帰りたくなーい!!って大騒ぎで地面に転がってた長男😇響き渡るくらい大声出すし、ほんと勘弁して…ってなってたらすれ違ったママさんにわかるよ、わかる。大変だよね。うちの子もそうだったよ。って言われた😭😭
じろじろ見られて視線が痛い中、ほんと救われました…ママさん本当にありがとう。

コメント

♡♡♡

そういうとき、じろじろ見ないで欲しいですよね😅
心の中で、ポジティブなこと思っててくれるなら、まだいいのですが😂
声をかけてくれた方、優しいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何あれ💦って感じの表情している方とかいて心折れてました笑
    多分お子さんがこういうタイプのお子さんじゃないんでしょうね😂

    ほんと声かけてくださってうちだけじゃないんだ…って救われました😭✨

    • 2月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    いろんな子どもがいるんだっていう眼差しにしてほしいですよね😅そういう親見ると、なんて心の狭い親なんだって思ってしまいます😢

    • 2月11日