※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良アピールがうるさい。子供のサークルで寝ているが、邪魔でイライラする。寝室に消えてほしい。

旦那の体調不良アピールがウザすぎます。

熱なし、ちょっと喉が痛いかも?レベルでインフルみたいな体調不良感醸し出してくるの何なんですかね。

寝室行くのは申し訳ないという謎の子守り協力してるアピールで子供のサークルの中で寝てるんですけど、そこ子供が遊ぶところで邪魔なだけだし、目の前で寝られて何もしてない方がイラつくから寝室に消えてほしい。

あーイライラするーーーーーー

コメント

みつ

うちの夫、36.9度しかないのに、熱が出た…って言います😂爆笑
私はもう呆れてるのでどーでもいいですが、イライラする気持ちすごくわかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信非常に遅くなり申し訳ありません💦
    こんな愚痴投稿にコメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

36.9℃で熱出た発言は笑ってしまいました🤣

先日友達も旦那の大したことない体調不良アピールにイラついて喧嘩したと愚痴ってました。笑
    どこの旦那も同じようなものですね😇

• 3月15日