※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期17日目で高温期継続中で、妊娠検査薬を迷っています。排卵が遅れている可能性も考えつつ、妊娠の夢を見て不安になっています。みなさんは何日高温期が続いたら検査しますか?生理予定日は2/8か9です。

高温期17日目で高温期継続中のため、検査薬するか迷い中です、、、
なんの体の変化もないので、きっと排卵が遅れているだけだろうと思いつつも、妊娠する夢を見たりして、現実になればないと願望ばかりが膨らみます🤣🤣
みなさんなら何日高温期が続いたら検査をしますか?
ちなみにこの生理予定日は2/8か9です!

コメント

ソフトクリーム

いつもフライングで予定日前にはしてました😂
早くはっきりした方が、次の周期の準備をできるかなという考えでです🌈
最初は検査するのこわかったのですが、慣れるとせずにはいられなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    わたしもいつもフライングしていたんですが、予定日前日とかで陰性だとそこからリセット待ち期間が辛くて😂
    今回はやめておこうと思っていたらなんだか高温期が続きどうなんだろうと思っていました(笑)
    確かに次の準備ができると言った意味ではもうやるのもありですね🤔

• 2月11日

生理予定日に来なかったらフライングしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    反対にこれで陰性だったら落ち込むなあと思い踏み出せずにいました🤣
    いずれにしても結果がいつかわかるならフライングでもやってしまっていいかとも思えてきました🫣

• 2月11日