※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近寝る時間が増えて心配。同じ経験の方いますか?夕方は起きているが、日中や夜はほとんど寝ている。メリーをつけると泣かずに静かに。手がかからなくなり逆に心配。

生後一ヶ月の赤ちゃん、最近めっちゃ寝るようになりました。同じ方いますか?
夕方17時から22時くらいは起きてることが多いですが、日中、夜間は授乳以外ほとんど寝ています💦前まで日中も起きてることが多かったのですがらここ2.3日寝ること増えました。
また起きてる間もどのくらい見えてたり聞こえてるか分かりませんがメリーつけておくと泣かずに静かにしていることが増えました。
前ほど手がかからず逆に心配になってしまいます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい〜!親孝行ですね☺️☺️☺️少しでも聞こえて見えて、メリーに興味が出てきたんですね!👏成長ですね!我が子は3ヶ月くらいまでエンドレスで抱っこしていたので…!ママも一緒にぜひ寝ちゃったほうがいいです!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方は今日もぐすりギャン泣きでしたが、日中夜間は親孝行だと思って一緒に寝る時間にしよいと思います☺️また寝ない日々始まるかもしれないのでなおさらですね🥹笑
    三ヶ月くらいまで抱っこはお疲れ様です!腰や腕痛くなりますよね🥲
    回答ありがとうございました!寝過ぎることに不安でしたが、前向きな回答にいちいち不安になっても仕方ないと思えました☺️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな事も不安だし、落ち込むし、毎日めまぐるしくてどうにかなりそうですよね🫨お互い毎日頑張っていますよね!引き続きたのしめるよう頑張りましょう!👏☺️

• 2月11日