※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

性欲がなく1ヶ月エッチしていない女性が、男性の反応について悩んでいます。男性は気を使っているだけと言い、女性は女として見られないのではないかと不安に感じています。男性の考え方は一般的なのでしょうか?

1ヶ月エッチしてません。
私は性欲もないので別に構わないのですが、元々性欲の強いひとなのでなんでだろうと思っています。
お腹の赤ちゃんが気になると言っていますが本当にそれだけ?って。
気を使っているだけ。したい時は言ってと言われました。
うーん、そうじゃないんだよな……って感じです。
やはりそういう男性は多いのでしょうか?
もう女として見られないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人は妊娠中は嫌みたいで、上2人の時はしませんでした。今回3人目は私から一度誘ってしてます、その際も本当に大丈夫?と確認はありましたよ!
怖かったりはある人はあると思います!

• まめ

まめ

そうなんですね!
    でも赤ちゃんがいると思ったらなかなか欲を優先にはしないものなんですかね。
    よそで何かしてるのかとか…変なこと考えてしまったりもします😔
    ご意見ありがとうございます!

• 2月11日

妊娠時以外は週1〜2回する夫婦ですが、妊娠時は旦那はパタリと誘わなくなりましたね😊(上の子の時もも下の子の時も)

とにかく無事に生まれてきてほしいから。それだけだそうです😌

• まめ

まめ

わたしも週2はしてたので逆に大丈夫か!?と思えてきて💦
    1ヶ月前した時も遠慮してる感がすごくてもうこんな体じゃ興奮とかないんだろうなって思ってしまった部分もあり……

赤ちゃんのためにというなら大切にしてくれてるんですかね☺️

• 2月11日
わんわんお!

妊娠中はしたくないと言うか、するのを避ける男性は多いと思います🤔💭
そっちの方が奥さんも赤ちゃんのこともキチンと考えてくれてる素敵な旦那さんだなーと思います🥰

• まめ

まめ

そういう理由ならいいんですけど不安だなって思っちゃって……
    今まで通りのペースで求められても困りますけどね😅

心配してくれてるという言葉を信じてみます!

• 2月11日