※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

赤ちゃんを見るのが辛い…2人3人の子連れを見るのが辛い…なんで私だけ妊娠しないんだろ。

赤ちゃんを見るのが辛い…
2人3人の子連れを見るのが辛い…
なんで私だけ妊娠しないんだろ。

コメント

みー

私もです。

なんで自分だけ妊娠しないんだろうって、すごく思います。
特に世間が連休の時はそんな風に感じてしまいます。

子ども欲しいと思った人が全員子どもできたらいいのになって思います😢

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

世間の連休の時…すっごく分かります😞こんな日にイオンに来てしまった自分がバカでした💧

ステップアップしなきゃいけないのかと、葛藤する日々です😓

• 2月11日
はじまてのママリ🔰

わかります😭
周りが一発レベルで妊娠していく中(2人目3人目)まさか私だけ妊娠できないとは思わなくて何でと落ち込む日々です。
赤ちゃんを抱いてるお母さんや、妊婦さんを見て悲しくなります。友達と会っても子連ればっかりで、会話にもついていけず惨めになります😢

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ほんとっっ‼️一発レベルの方々は特技かなんなのか💦ってくらいポンポン妊娠して産み落としますよね(⌒-⌒; )

周りを見て…出産報告聞いて…『可愛いー』とか『いいですねー』って、やんわり言葉を選んでましたが…
    さすがにもう何周期もかすりもしなかったら、『自分らだけいいなー💢』と、ひねくれてしまいますね😤せめて、心の中とこのママリの中だけでは素で吐き出そうと思いました😓自分の気持ちを押し殺すのがつかれました😓

• 2月12日
なる

私も一緒です。
旦那の友達と結婚日一緒なのに友達にはすでに1歳になる子供がいて、ウチは妊活して3年目。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

3年❗️物凄く頑張っていますね👍それだけで凄いです👏👏尊敬します❤️
    私はそこまで経っていないのですが、周りの妊娠出産を素直に喜べず…イライラばかりしてしまいます😭自分で自分が嫌になることも多々…
    そんな風にしてるから、こんな母親になんか、赤ちゃん来ないのかな、とか色々思ってしまっていました😭情けないです😓

• 2月12日